コンテントヘッダー

YOUは何しに?

こんにちわ
相談員しょーへーです

s-CIMG1610.jpg

いやー沢山降ってくれましたよ、さん

さらにぃこの快晴

アイスバーンに気をつけなくては(-人-)ナムナム

今週のたかサポは火曜@たかサポです

s-CIMG1602.jpg s-CIMG1603.jpg

繰り返し参加していますと、びしっと決まりますね

s-CIMG1607.jpg 会釈

s-CIMG1608.jpg 敬礼

s-CIMG1609.jpg 最敬礼

と見事です

今日のグループワークは「自己理解と表現」ということで
こんなシートをやってみました

s-CIMG1612.jpg s-CIMG1615.jpg

まずは、自己理解編

参加者さんにはの面接官になってもらいます

s-CIMG1613.jpg
こうやって自身が大切にしたい『価値観』を選択していってもらいます

からの

s-CIMG1614.jpg
第三者的に意識したい部分も照射してみました

こういった“大切にしたい”価値観を見つけることで自分のタイプを発見できますし
もし、先に進めない時には、ブレーキになるのも
自分の価値観だったりします。

こういった作業が次に進む一歩に繋がったりして(^-^)/

では、高岡地域若者サポートステーションでした
http://www.takasapo.com
プロフィール

たかサポSTAFF

Author:たかサポSTAFF

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク