コンテントヘッダー

The 雑談!!!

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
相談員しょーへーです┏○ペコ

本日もSUMMERな一日でしたね
暖かい?むしろ、暑いぐらいの良い一日

本日の茶談会の様子をお届けいたします
DSC_0619.jpg
今回はトランプを利用して以下の
①身長
②G.W.の楽しみ方
③好きな映画
④好きなドラマ
⑤最近の暑さ
5つのお題を用意して自己紹介

DSC_0620.jpg
意外だったのたのは“身長”
みなさん、だいたい+-3~4㎝ぐらい実際と差を持って見ているですね∑(゚ω゚ノ)ノ
イメージも関係しているのかな

DSC_0618.jpg

雑談をすることは結構ハードルが高いですが、
スタッフやみんなの話を聞いているだけでもいろんな情報が
飛び交っていて面白いものです

自分が知らなくても他の人がいろいろ教えてくれるので素敵です
今日でバタバタ年度初めの4月も終わり、少し落ち着いてくるでしょうね。
高岡でも田植えが始まりそうです

高岡地域若者サポートステーション
http://www.takasapo.com
プロフィール

たかサポSTAFF

Author:たかサポSTAFF

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク