コンテントヘッダー

熱闘はぐれカップ-後編-

こんにちは。
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
相談員しょーへーです。

今回は12月18日(木)に参加した
「ソフトボールはぐれカップ冬の陣!!」
http://takasapo.blog134.fc2.com/blog-entry-429.html
の続きになります。

2戦目は「宇奈月自立塾」さん。
たかサポとしては勝敗に関係なく
楽しむこと
チームとして参加すること
をMottoにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

勝ち負けは関係ない(という前提)とはいえ
未だ宇奈月さんには勝ち星なし。
雪辱は晴らしたい意気込みで望みました
結果は敗戦でしたが...でも素晴らしい試合でした、本当に

sIMGP1537.jpg sIMGP153912.jpg


バットを振ったことがない利用者もいますので、
経験者やスタッフがみんなでサポート!!
当然、声援でも後押し

sIMGP1540_20141224204023c80.jpg sIMGP1514.jpg

試合を介してコミュニケーションやチームワークを深めていったと思います。

sIMGP1534.jpg sIMGP1536.jpg

sIMGP1532.jpg sIMGP1545.jpg

守備面でもみんなで支えない、コミュニケーションをとって戦いました
試合の結果よりも積み重ねたものが出た好試合

そしてぇ
今回は、松居相談員のご息女KJさんも参加!?

sIMGP1522.jpg sIMGP1546.jpg

まさに親子鷹!!利用者さんも娘さんを応援していました
そして、今回のMVPは!!!!!

疾風の男Aくんに
sIMGP1560.jpg
彼の良さ、一生懸命に走る姿に◎です。

sIMGP1554.jpg sIMGP1565.jpg

最後は記念撮影をして終了。

たかサポに戻っての振り返りの中には
・とても楽しかった。
・頑張れてよかった。
・でも悔しい

など良い思い出とともに刺激になったこと間違いなしでした₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




プロフィール

たかサポSTAFF

Author:たかサポSTAFF

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク