コンテントヘッダー

お題自己紹介!!!

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チワ・・★☆

相談員しょーへーです

本日は毎週木曜日午後のプログラム

【茶談会】の様子をUPします

sCIMG1425.jpg

茶談会とは「利用者さんとスタッフが雑談やゲームをする交流プログラム」である

sCIMG1426.jpg

といっても無理に話を“しなければいけない”わけではなく、その場にその時間居るというのも

大切なこと

今回は「今、食べたいもの」「好きな三次元(2.5次元も可)」というお題でトーク

sCIMG1427.jpg sCIMG1428.jpg

暑い日が続いているので、

みんな、アイスやスイカといった、冷たい、夏っぽい、食べ物を欲しでしたね

sCIMG1429.jpg

そして、「好きな三次元(2.5次元も可)」は...難問だったようです

(ΦωΦ)フフフ…でも、みんな答えていましたね

答えのが難しい時は、みんな質問をしたり、ヒントを出したり、して乗り切っていきました

継続して参加することで「雑談すること」のハードルが下がっていくと良いなぁーーーー

プロフィール

たかサポSTAFF

Author:たかサポSTAFF

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク