コンテントヘッダー

今日もいいお天気(^o^)

こんにちわ
今日も昨日に引き続きいいお天気ですね

洗濯物を外に干してこれば良かった。。。

と思わずにはいられない相談員の松居です


さてさて。。。
今日は午前中、戸出体育館でバドミントンをしてきました。
外は暖かいのに、この築何十年か分からない体育館、室内とは思えない寒さ・・・



今日も利用者の皆さんは、寒さに負けず元気に動いてました。
最近利用者さん達のレベルがすごい勢いで上がっていっている事に気が付きました

ラリーが早い
本気のスマッシュ返せません


今回残念ながらバドミントンの写真はありませんが。。。

代わりにこんなのどうですか???
楽スポ20130228⑧

途中から何故か私、今年も数回行われるであろうソフトボール大会に向けて素振りの練習なんかしてみたりしました
山本相談員には、何度も顔の向きを注意されましたが・・・
簡単そうで何度やっても出来ないんです

野球ファン、WBCファンの皆さん。どうですか?
もっと膝、落とした方がいいですよね??肩の力抜いた方がいいですよね??


こちらの利用者さんも山本相談員と共に何かの練習をしています。
楽スポ20130228⑥修整
誰でもそうですが、自分の好きな事をしている時ってすごく輝いてますよね
素振りをする利用者さん、野球について熱く語り指導する山本相談員。
キラキラ輝いてましたよ

スポーツは相手あって成り立つもの。感謝の気持ちを忘れずにいたいですね。


心と体のバランスを良くし幸せな毎日を過ごしましょう
プロフィール

たかサポSTAFF

Author:たかサポSTAFF

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク