コンテントヘッダー

今日は一日利用者さんと♪♪

s-IMG_0977.jpg

こんにちは。

相談員しょーへーです

本日は、とても気持ちのよい天気でしたね

そんな秋の高岡

本日のたかサポは、1日プログラム・デイ

その様子をご覧ください。

s-IMG_0974.jpg ← 準備運動です.

さぁ、Let's バトミントン

s-IMG_0975.jpg  s-IMG_0976.jpg



アツい時間を過ごすことができました。相談員ヤマさんはさすがの活躍でした

そして、午後からは、利用者さんの1人と八丁道を散歩してきました

高岡といえば前田家富山藩の開祖・そして2代加賀藩主の前田利長公が作りあげました町です

s-IMG_0983.jpg ←とちらは高岡駅瑞龍寺口にある銅像です

出発したのは、気候もよく、風が心地よい昼下がり

さわやかでした

s-IMG_0985.jpg ←こちらが瑞龍寺まで続く道

八丁道を歩いていると、

連携機関のコミュニティハウスひとのまさんがあるので、ちょっと寄り道してきました。
s-IMG_0988.jpg ←ひとのまの元島さんに登場していただきました

そして、目的地の一つ瑞龍寺に到着
s-IMG_0991.jpg  s-IMG_0992.jpg

近くにこのような文化的な遺産があるのはよいですねぇ♪♪

そのあとは反対側にある利長公墓所へ

s-IMG_0993.jpg

墓所は静かな森の中に!!
s-IMG_0994.jpg
う~ん。金木犀の香りが風に乗って秋を伝えにきてくれました
s-IMG_0996.jpg

s-IMG_0997.jpg

約1時間ほどの散策をしてたかサポに戻りました!!

今日は、利用者さんと交流ができた一日でした

しかし、わたしの靴が。。。
s-IMG_0999.jpg

お疲れ様でした(笑)

では、失礼をば!!

相談員しょーへーでした 
プロフィール

たかサポSTAFF

Author:たかサポSTAFF

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク