コンテントヘッダー

新しい高岡駅見学

こんにちは、相談員の伊達直人です。
最近は出番もめっきり少なくなりさびしく思っていたところ
ネタ不足との連絡があり急遽更新に参りました。

8月28日に長い間工事していた高岡駅が完成しました。
早速見学に行ってきました。
takaoka-sta-fまずは正面から1枚

上り下りともエスカレーターが設置されてかなりいい感じです。

IMAG0251.jpg入口真下から一枚

階段で登ってみたらかなり急ですごく疲れてしまいました。
というより、傾斜がきつく結構な運動になってしまいました

IMAG0253.jpg連絡路から

かなり幅もあり奥行きも広いのですごい開放感があります。
窓からの眺めもガラスが大きく最高です

IMAG0256.jpg新しい駅の改札から

高岡の入口にふさわしく都会の駅みたいになってます。

IMAG0269.jpg連絡通路からたかサポの正面を取ってみました。

たかサポもリニューアルしたばかりで
とてもきれいに見えます

みなさんもたかサポに来る際には
ぜひ一度立ち寄ってはいかがでしょうか
プロフィール

たかサポSTAFF

Author:たかサポSTAFF

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク