コンテントヘッダー

ソフトボール大会

こんにちは。

先週の水曜日のことになりますが…


宇奈月でソフトボール大会がありました。


この大会には、県内ばかりではなく
県外の若者就労支援団体も
多く参加していました。

そのため、総勢100名規模の大きな大会
だったのです。

「たかサポ」は「とやまサポステ」と
合同チームを結成し、「サポステ連合」として
参加させていただきました。

天気はあいにくの雨でしたが
参加者の熱意が天に通じたのか
土砂降りとはならず。


開会式


ウォーミングアップ
IMG_0614②


試合開始
IMG_0613②

我らが「サポステ連合」チームは2勝3敗。

負け越しとは言えども
3敗の中身は
サヨナラ負けあり
後半の猛攻およばず惜敗あり
シーソーゲームあり

どのゲームも白熱した
ナイスゲーム。

何よりも
参加した皆さんの声と笑顔が
印象的な大会でした。



以下は利用者の感想です。

「初めて野球のようなことができた。」

「楽しかった。」←その1

「守備はプレッシャーがかかるんだな(と分かった)。」

(自分のピッチングについて)「あんなもん。」

※謙遜?ナイスピッチでしたよ!
ヤマ

「声を出せたことと、動けたことが良かった。」

「とやまサポステの利用者とキャッチボールができた。」

「前へ前へ、という気持ちはあるが、足がついてこなかった。」

「楽しかった。」←その2


参加した皆さん
お疲れ様でした


(職員:ヤマ)

プロフィール

たかサポSTAFF

Author:たかサポSTAFF

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク