コンテントヘッダー

女子会の後で…

こんにちは。

久しぶりのブログ更新をした後で
もっと久しぶりの連続更新にやって来ました。


スタッフのヤマです。

今日は女子会がありました。

みんなで年賀状を書いたそうです。

参加者が書いた年賀状を見せてもらうと
じょうず~

かわいらしく仕上がっていました。


よくよく参加者の手もとを見ると
クリアフォルダーの中になんかいろいろと
作品があるな…
s-CIMG0311.jpg
ということで
s-CIMG0310.jpg
ヤマ「これ貸してもらっていいですか?」
交渉タイム開始!!

いま私は
絵の好きな利用者さんの作品を預かって
<イラスト交流>
の仲介をしています。

「大勢の前で自分の作品を見せられるのは
ちょっと抵抗ある」という利用者さんも
絵に興味のある人と少人数で見せ合うのは
「まだ大丈夫」なようです。

そこで<イラスト交流>を思いつきました。

さすがに自分の目の前で見せられるのは
みなさん抵抗があるようですが。

現在4名の方から作品を預かっています。


絵の感想は、正確に作者へ伝えます。

興味のある人は
ぜひともヤマへお尋ねください!

(スタッフ:ヤマ)
コンテントヘッダー

☆゚'・:*:今日も女子会はキラキラ*:・。,☆

こんばんわ

最近日が落ちるのが早くなってきましたね

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆

そんな高岡ですが、今日のたかサポは
なんだかキラキラしていました

なぜか、

本日は女子会でしたーーーっ

こちらは終了後のpicです
s-CIMG0264.jpg

担当のFさんがひそかに利用者さんにお願いていた女子会のチラシが

初披露となりました

すごくないですかいやちょっとのレベルではなくて

すごいです。

ただ、まだラフの状態らしいです。

s-CIMG0267.jpg s-CIMG0268.jpg

修正する点や他の案もあるそうで

『女子会』終了後もみんなで色々意見を言い合ってました

そんな『たかサポ女子会』

次回は10月27日(土)15時からです

次回もチラシ案で盛り上がるのかな・・・?

男子禁制なので詳細は分かりませんが...

s-CIMG0269.jpg

これからも女子会でチラシの案を見てもらいながらじっくりやっていくそうです(●o'∪`o)ノ―♪`*.+

なぜかキラキラ感がポイントになっているようです

s-CIMG0263.jpg

わたくし写真を撮りながらすでにみなさんキラキラしているのだが...謎です

謎は一つではなく
なぜまだスタッフやまさんは半そでなのだろう
なぜ相談員しょーへーの右親指に水ぶくれがあるのだろう。。。

ミステリーの秋です




コンテントヘッダー

次回女子会予告

こんにちわ

s-CIMG0223.jpg

もう10月ですね

たかサポにも可愛い小さな秋が届いています

さて、10月の女子会ですが、

10月13日と10月27日に開催します

関心のある方はスタッフまでご連絡ください

9月29日の女子会の様子です

s-CIMG0227.jpg s-CIMG0230.jpg
『無人島SOS』というワークをやりました

次回はどんなことをするのでしょうね楽しみです
コンテントヘッダー

女子会潜入レポート

こんにちわー

相談員しょーへーです

春の陽気が続いていますね♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

今日はしょこたんになってみました

実は~女子会に参加させていただいたのです

s-CIMG0076.jpg  s-CIMG0077.jpg ローラさんの真似です

今日の女子会は
自己理解のワークをしましたー。

これはいくつかのワードを選んで、文章を作成するものです。
s-CIMG0073.jpg  s-CIMG0072.jpg

参加者と話しながら、僕もやってみました

そして、F相談員からアドバイスを

s-CIMG0075.jpg

いやいやいや

素敵なコメントをいただきましたよ

そして、同じワークを今ヤマさんがチャレンジ中

s-CIMG0078.jpg


どんなものがでてくるか???楽しみです( ・ω・)ノビーム///((――――☆~~~..・

では、また来週もよろしくお願いします


コンテントヘッダー

今日は女子会がありました(^^)

こんにちは。
スタッフのしんです

今日は「女子会」がありました。

女子会は、
月に2回ペースで実施されている、
女性限定のプログラムです。

お菓子を食べながら、
軽くゆる~く、
おしゃべりをします。

女子会20120121  こんな感じです。

次回は2/4に予定されています。

興味のある方は、
スタッフにお尋ねください
プロフィール

たかサポSTAFF

Author:たかサポSTAFF

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク